ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

PET EXPO。

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 00:46
今日は年に1度の”PET EXPO”に行ってきた。
でも行く前にまずランチ。
060805_1.jpg
タイ料理屋さんで今日のお勧めランチ+パパイヤサラダ。
ここの味が大好きでよく行く。
外で食べればワンコOK。
Funnyはキュウリを狙ってる…。
060805_2.jpg
もちろん食べちゃった。

さて出発…。

「PET EXPO。」の続き▽
会場に入ったなりタイ人さんのワンコ達がワンワン言ってた。
でもFunnyは気にすることなくスタスタ歩いてた
まずすごい子発見。
060805_4.jpg
さすがタイだ…
ワンコのレスキューのテントのTシャツにJRTが刺繍やプリントされてた。
060805_3.jpg
欲しかったけど、女性用は売り切れとのこと…残念。
途中いつものお友達のお店で服を買って
さっそくFunnyはZumeeさんに着せられた。
次に前にうちの2ぴきの似顔絵を書いてもらったショップが今年もあった。
060805_5.jpg
ちゃんと顔も覚えててくれててFunnyよしよしされちゃった
060805_6.jpg
この人が絵を書いてる人…記念に1枚
また絵を頼んできた
今回も会場にJRTが沢山きてた。
060805_7.jpg
みんな元気でブレブレです
Funnyもガウることなく、みんなとあいさつができた
でも恐がってすぐ戻ってくるの…。
で、歩いてると、ん!?ぬいぐみかと思ったら…。
060805_8.jpg
売り物の中でJRTのちっちゃ子犬がぐっすり寝てました
これまたさすがタイです。
次もライオン!?
060805_9.jpg
すごすぎる
で、テクテク歩いてたらまたJTRが…。
060805_10.jpg
はい、上手にあいさつできました。
次歩いてたら、タイにもあるんだ…。
060805_11.jpg
ワンコのマッサージ…初めて見た。
後ろでは人間がマッサージされてるし…
そしてまたJRTがと思ったら…。
060805_12.jpg
Zumeeさんのチャリンコ友達の一家のワンコだった。
060805_13.jpg
名前は”シフター”。
とっても良い子、Funnyのことがとっても気になるようで、
ずっとクンクンしてた。
Funnyは恐くてDeecoの膝によじ登ってきたけど…
Zumeeさんのお友達とバイバイして、
歩いていくと、ダンボール地帯があった。
なにかと思ったら…。
060805_14.jpg
ワンコ用の迷路でした。
FunnyはZumeeさんに入れられようとしてます。
とうとう入れられたんだけど、
すぐに近くの出れる所を見つけてでてきてしまった。
…Zumeeさん遊びすぎです。
最後にタイならでわの…。
060805_15.jpg
お惣菜屋さんがあった…やっぱりタイはすごいな…
今回の”PET EXPO”はショップが増えてたみたいでおもしろかった。
Funnyも1回だけタイ人さんのプードルにいきなり吠えられて、
恐くて逃げてきたぐらいでとーっても良い子だった。
ワンコを連れてるタイ人さん達が増えてきたようで、
端のほうでワンワン吠えてる子達や、
ノーリードのハスキーやラブラドールが
2ぴきならんですごいスピードで巡回?してたりと
かなりすごかったけど、
Funnyは見ないふりをしてたのが可笑しかった。
今年はとっても楽しかった。
Bucoは人ごみに行くとプルプルして可愛そうなので、お留守番。
でも、おみやげを貰ったらウキウキで遊んでた。


COMMENT

売り物でガン寝かいっ!!v-14
いいですねぇ、
このゆるさが素敵ですねぇv-218
Funnyさん迷路はいったんだ!スゴイスゴイ!
コメットはほんとに迷子になりそうな気がしたので、
投入は諦めました(笑)

そうなの~売り物の中によくできたぬいぐるみだねぇーってしばらく見てたら寝返りをうったからびっくりしたよぉv-356

迷路はZumeeさんがおもしろがっちゃって、がんがん入れられてましたe-263
コメットくんは挑戦しなかったのね・・・確かに出して~って壁を見上げて座り込んでる子もいたな・・・v-290

タイでもJRTは流行っているんですね!!
世界のジャックですね~。
寝ている仔犬、超可愛い~。
日本だったら盗まれそうだけど・・・。
最初のご飯おいしそう~。
はぁ~。おなかすいた~。
タイか~、行きたいな~。

そうなんです!JRTを飼ってるタイ人さんがすっごく増えたんですよねぇ。
寝ている子犬はビックリしましたよぉ~。
タイは本当に不思議な国ですe-263

ご飯おいしいですよぉーv-290
タイに遊びにきてくださーいv-301


ひぇ~~このプードルちゃんの・・カラリングって言うのかな?凄い色合いだね(笑)
タイも、ジャック流行っているんだね~
Funnyちゃんの、似顔絵見たいな~!♪
そうそ~Zumeeさんは、今度いつ日本に来るのですか?

すごい色でしょーv-290
タイの人はこんなの大好きなんですよーe-263
そうなんですe-343ジャック多かったですよ。しかもショップの看板犬のジャックはノーリードでうろうろしてましたe-263
絵は今予約が何件か入ってるらしく1ヶ月かかるので出来たら見にきてくださーい。

Zumeeさんは11日から日本をうろうろしてるはず・・・v-290

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

