ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ドッグショー2006。

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 22:56
年に1度のドッグショーが始まった。
PICT0038.jpg

タイ人のみなさんは自分の自慢のワンコを連れて行くんだけど、
うちは恐ろしくて連れて行かない。
なぜかというと、ちょーっと衛生面で心配な所などなど…。
やっぱりその国々で考え方が違う部分が多々ある。
連れて行くとしたら来月あるペットエキスポくらいかなぁ…。
さて毎回ドッグショーに行く目当ては、
沢山でているペットショップ。
「ドッグショー2006。」の続き▽
でも今回はなんだか…。
PICT0036.jpg

ワンコを連れてくる人達はかなり増えたのに、
ショップは減ったような…。
でもワンコを売ってるショップは相変わらず…。
お!ジャック発見!!
PICT0024.jpg

おとなしいかった。
こんな囲いにギューギュー…。
PICT0028.jpg

この中にもジャックが1ぴき…寝てる。
この寝方どこかで見たような…。
こんな子もいた。
PICT0026.jpg

シャーペイ&ブル。
みんなかわいかった…。
お友達の犬服ショップ発見!
PICT0034.jpg

大繁盛で忙しそうだった。

で、今回のお買い物は…。
PICT0044.jpg

WWFのTシャツや玩具、あとは耳そうじの薬…これは安かった。
いつもならもっとおやつや玩具を沢山買ってるはずなのに…
良い物があまりなくて、ちょっとがっかり。
フロントラインも安いかと期待してたのに、
いつも買う店の方が安いからやめた…残念。
そんなDeecoなどほっておいて、
Funnyは玩具が早く欲しくて欲しくて…。
PICT0047.jpg

まぁー満足な顔してるぅ。
もちろんBucoも次Bucoねって感じで待ってるし。
PICT0052.jpg

まぁとりあえず2ぴきが満足してくれたのでよしとしよう。
今年はジャックを飼ってるタイの人達が多かった。
来年はどうなるのかな…まだタイにいるのかな…


COMMENT

日記再開ですねっ!!
いひひ、2ぴきさんが見れてうれしですー♪
ドッグショー in タイランド、軽くカルチャーショック受けて帰ってきた初心者の私でした (笑)

一番上はでーこさんの旦那様のあたまっちょこでしょうか?
すてきなとんがりですv-218

ドッグショー毎年つまんなくなってきてます。
来年はいったい・・・。
でも年に1度なので見逃せないのよねん。
おかしな所もどんどんタイに慣れてくると普通になってくるのが不思議。
今度一緒にどこか遊びに行きましょうね。

そうですzumeeさんです。
けっして矢印ではありません。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

