ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

また・・・。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 03:16
今日は金曜日。
なのでまた市場へ…。
オーダーしてる服ができてるはずなので、
かなりウキウキして犬服屋さんへ行ったのに…。
お店に人が顔を見たとたん”ヤンマイセーット!!”
…聞きたくない言葉。
オーダーができてなーい!…タイではよくある事なんだけど、
友達とかなりブルーに…。
かなり楽しみにしてたので納得いかず、店の中を探してみた。
で、買った服。
PICT10045.jpg

昔コントで見た囚人みたい…かわいい。
で写真をとってるうちに…。
PICT0040.jpg

なぜかBucoが、ゆっくーり倒れちゃった…なんで?疲れた?

COMMENT

あはは~ゴメンネ!笑ちゃって・・・
囚人服めちゃくちゃ可愛いよ♪ラブ
タイでもオーダーの、お洋服作ってくれるところあるのね~。そうそ~ぶーしちゃんとこの、お洋服明日発売だよ~♪今回は、狙っているんだけどな~頑張ろうv-91

1つ質問です。タイには、偽者とかありますか?例えば・・・ビトンか、コーチのワンコの首輪なんかありますか?実は私じゃ~ないのですが・・・
友達が、コーチの首輪が欲しくって、買いに行ったら・・日本では売ってませんと言われたそうです。
タイには、売ってますか?
変な質問ゴメンナサイねっペコッ

ありがとうございますぅ~。

見ていただいてうれしいです!
”囚人さん”分かっていただけて、うれすぃ~v-441
実はアメリカのメーカーの服を作っている所なので本当はオーダーできないのですが顔見知りになって無理やり作ってもらってるんですv-344
お友達のとっても大きいものまで…(汗。
そうそう発売ですね。
もう一つのデザインはなんだろう???と覗き中です。
うちの2ぴきお揃いで着せたいのですが、なかなか2着は難しそうv-356

”なんちゃって物”恐いのでメールしますねぇ~v-319

ぎゃ~~まずい事カキカキしたですね~反省!友達は本物を、買いに行ったんですが・・今日本で販売してないと言われたそうです(汗汗)プゥー

いえいえ。

ぜんぜん大丈夫ですよ!
ただ、私が詳しく返事をするのは危険かなぁなんて思っただけなんですよーv-290

v-37

ふふふっ♪

似合ってるねぇ~
これは、やっぱケンケンサイズも必要だわ♪

ありがとうー。

みょーに似合ってるでしょ。
うんうん、ケンケン似合うかも・・・。
でもケンケンはやっぱりラブリーなワンピースが似合うのでは・・・。
早くニュウフェイスに会いたい・・・e-266

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

