ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

パタヤ・・・3日目。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 02
  4. (Sun)
  5. 19:17
今日は最終日。
Zumeeさんが夕方からシンガポールに出張なので、
11時には出なければいけないの。
がんばって早起きして朝から泳ぎに行こう。
朝少し雨が降ってたみたいだけど、やんでよかったぁ。
タイは雨が降っても道がすっぐ乾くからいいのよねぇ。
朝だから、浜が貸切状態だった、気持ちいいねぇ。
あれれ!?Bucoさん足使ってる???
PICT0080.jpg

リハビリなんだから、足使おうねぇ。
またまたFunnyとBucoの2ショット。
あんなに遠くまで…。
PICT0081.jpg

Funnyは泳ぎが大好きだからスイスイ泳いじゃう。
PICT0082.jpg

気持ちよさそう~。
Zumeeさん、またおもちゃを遠くに投げちゃった。
おーいFunnyどこ行くのぉ~。
PICT0088.jpg

2ぴきとも泳ぎが上手だなぁ…Deecoに教えて欲しいな。
さてさて、楽しい海もこれでおしまい。
PICT0094.jpg

2ぴきの楽しそうなのを見るのは楽しいなぁ。
またパタヤ貯金が貯まったら来ようねぇ。
Funnyは、いつも帰りの車の中でピーピー文句を言うの。
あんなに遊んで下痢ぴーなのに、まだ遊びたいのか…。
でも家に着いたら、2ぴきは熟睡に入ったとさ…じゃんじゃん。
PICT0098.jpg


COMMENT

ステキだわ!!

「楽しい!!」っていうのが写真からよーく、伝わってきたよぉ。
私は泳ぐの好きなんだけど、二人(匹)とも好きではないようなので・・・。
でも、行きたいわ!!わが家も帰国までに計画してみまーす。

おかえり~

色付きの文字v-75v-16色付きの文字パタヤに行ってきたんだね。泳ぎを満喫している2匹の様子を見て、うらやましい限りです。
泳ぎの得意なFunnyよりも速いBucoちんって何者!?
それにしても、Bucoちんのよいリハビリになってよかったね。
我が家も行きたいよ~。

ごめん

文の最初に変な文字が入ってしまったよ。消せるかな...

そんなに遠くまで泳ぎに行っても戻って来るんだね♪
すごぉ~い!
尊敬だわ!
私も今年中に行こうかなぁ~
テンモーちゃんも家族に迎え入れてから♪

まみこさん
ありがとう。
とーっても楽しかったよぉー。
ぜひぜひ行ってみてぇ~。

hirohiroさん
パタヤ行ってきたよぉー。
相変わらず泳ぎ上手でしょう。
でも日本のほうが海にいつでも行けるからいいよぉ~。
うんうん、足が悪いBucoの方が早いんだよぉ…変なやつです。
早くタイに戻っておいでぇ~。

林檎さん
かなり遠くまで行ってしまうもんでヒヤヒヤします。
…テンモーちゃん早く会いたぁ~い。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

