ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

パタヤ・・・2日目。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 18:08
さて今日は朝の涼しい?うちに泳ぎに行きましょう。
波が穏やかでいい感じ。
なのでまずはベストを着ないで軽く泳ぎましょ。
PICT0012.jpg

気持ちよさそうだねぇ。
さて、ベストを装着!
本気で行きましょう。
PICT0020.jpg

Funnyは波がなければベストなしで大丈夫。
PICT0026.jpg

今回初めてFunnyとBucoを一緒に泳がせてみた。
PICT0029.jpg

リードをつけなければ喧嘩もないんだけど…。
PICT0030.jpg

さぁよく泳いだ…。
またまた暑くなってきたので休憩。
PICT0031.jpg

PICT0033.jpg

Funnyはノーリードでも大丈夫なのでウロウロ
デッキで休んで何かを見てる…。
PICT0036.jpg

何見てるのかなぁ。
Bucoは部屋の中から覗いてた。
PICT0038.jpg

顔ゆるみ過ぎだし…。
・・・・・・・。
夕方また泳ぎに…。
PICT0046.jpg

少し波が高いけど大丈夫???
Bucoはおもちゃが欲しくなると離さなくなる時がある…困ったもんだ。
PICT0049.jpg

なんだかBucoの方が早いぞ。
PICT0054.jpg

Funnyがんばれ~!
やっぱり波が荒いのでFunnyもベスト装着。
PICT0061.jpg

沢山泳いで楽しかったねぇ。
PICT0076.jpg


COMMENT

おぉぉぉ~
Bucoちゃん海難救助犬のトレーニングしてるやん♪
ニューファンは、浮き輪咥えてボートまで引っ張るんだって(笑)
まぁ~
ケンケンには無理やけど(笑)

お客さんいっぱいだった?

今回Bucoは足が調子よかったので、かなり楽しめたはず…。
Funnyと一緒におもちゃを狙うとかなり早いです。
救助犬になれるかな?

お客さんけっこう沢山いたかも。
他のワンコもいたけど、大型犬なんか部屋に置き去りされてて鳴いてたよ…かわいそうだった。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

