ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

プレゼント♪その2

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 01:40
昨日Zumeeさんが帰るのにトラブルがあって
大きな荷物達は1日遅れの今日ついた。
そしてまたまたマイままさんからのプレゼント♪
070307_3.jpg
前もマイままさんから頂いたゴマいっぱい!
このゴマがすっごく美味しいの♪
ゴマはゴマでもこんなに美味しいゴマがあるなんて…。
前に貰ったときZumeeさんと感動したっけ。
そのゴマをまたこんなに沢山頂いてしまった。
そしてFunnyとBucoにもお魚のおやつ。
かつおのおやつ美味しそう♪
またFunnyの食べれるおやつの種類が増えた♪
そしてそしておもちゃまで!
このおもちゃ、よくテレビで見てて欲しいと思ってたおもちゃ。
またまたうれしくなってニヤニヤです。
マイままさんこんなに沢山のプレゼント
ありがとうございます!!!


COMMENT

ありゃ~ゴマちょっと少なかったかなぁ~(~_~;)次回は、もっと送るからね!!何か種類が少なかったの。ゴメンねっ(~_~;)

Bucoちゃん、何か嬉しそう~!!
それと対照的な、Funnyちゃんじっと待ってるのかなぁ~?この角度・・・マイにソックリ!!やっぱり、何時か絶対にご対面させたいわ!!(^^♪
おもちゃの、反応はどうだったかなぁ~?

2ぴきは虎視眈々とおやつを狙っておりますなぁ。かわいー♪
袋の上からでも臭いって分かるのかな?

荷物が1日遅れ??
たまに聞くけど、よその国に行っちゃった??

>マイままさん
とんでもない!!!
またこんなに沢山貰っちゃって
本当に申し訳ないです(汗!

Buco二ッコニコでしょ(笑。
Funnyもかなり我慢してるので
手がキレイに並んでるんですよー(笑。
おもちゃは壊されないように一緒に遊ぶときにしか出さないようにしました(笑。
かなり2ぴき大興奮ですよ!
本当にこんなに沢山のプレゼントありがとうございます!

>おじゃがイモさん
ねぇー!袋の上からでも匂いわかるのかなぁー???
でもやっぱり開けなくてもバレちゃうんだよねー不思議ぃ。

荷物ねぇー他の国には行ってないんだけど
帰るときの国内線が途中で故障して
電車に変更になって荷物多すぎて運べなくて
荷物だけ次の日っていうことになっちゃったの(汗。
大変でした…。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

