ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

31日。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 31
  4. (Sun)
  5. 15:02
今年はいろいろあったなぁ…。
とっても悲しいこともあり立ち直るまで時間がかかったし…。
その後やっと立ち直ったと思ったら
今度は意味不明な攻撃に遭い、人間不信になりかけ…などなど。
でもいろんなことに立ち直れたのも家族のおかげでもあり
まわりの友達にもいろんな相談に乗ってもらったり
愚痴を聞いてもらったり励ましてもらったおかげです。
本当にみんなには感謝しています…ありがとう。

今年最後の2ぴきは…。
最近スーパーマーケットでブルーベーリーが安い。
なので2ぴきにあげてみたらとーっても好きらしく
喜んで食べるので
今日も買ってきてあげた。
061231_1.jpg
しかもこのブルーベリーとってもでかい。
Funnyはうれしい時食べる前にその食べ物にじゃれる。
061231_2.jpg
しっぽプリプリで転がしてる。
Bucoは貰ったらすぐ食べちゃう。
061231_3.jpg
で、Funnyをじっと見てる。
このあとFunnyは調子に乗って転がしすぎて
Bucoに取られちゃった(汗。
取り返したらFunny急いで食べてた…最初からすぐ食べればいいのにね。

今日はこれから忙しい…
この忙しい日にZumeeさん英語を入れてしまい
しかたないからその間に煮物を作って
帰ってきたら買い物に行き
注文したおせち料理を取りに行き
2ぴきをお風呂に入れDeecoもZumeeさんもお風呂に入り
料理を作って紅白見て
そばを作って食べる予定…大丈夫かなぁ(汗。
Zumeeさんまだ片付けのこってるんじゃないかなぁ…。
って感じですが…。

みんなみんな来年、良い年でありますように…。

COMMENT

ハッピーニューイヤー!

と、、、バンコクでのグレイなニュースが飛び込んできましたが皆様には。。。。

今年一年いい年でありますように。。。

>サクラpapaさん
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
近くでテロ騒ぎはありましたが、現在は平和な感じです。街は少し警察や軍の人達が多いような気はしますが・・・。
今年もワン達と一緒に楽しみたいと思います。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

