ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

パタヤ3日目。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 02:02
今日も目が覚めてすぐ泳ぎに行った。
FunnyはzumeeさんとBucoはdeecoと…。
061204_1.jpg
今日も上手にスーイスイ♪
「パタヤ3日目。」の続き▽
見てるとニヤニヤしてしまう。
061204_2.jpg
泳ぎまくりぃ。
でもやっぱり疲れてくるとおもちゃを離さず、
‘帰る?‘って言うと咥えたまま歩き出し、
今日はお家に帰るので、シャンプーしてBucoはお部屋で休憩。
そしてFunnyの様子を見に行くと…。
061204_3.jpg
相変わらず上手に泳いで遊んでた。
得意げなFunny。
061204_4.jpg
よく見るとお尻プカプカ浮いてて
後ろ足動かさないで前足だけでスーイスイ。
方向転換の時だけ後ろ足を使ってるようだ。
なんだかズルイ感じ…。
釣りしてるzumeeさんの横を余裕で泳いでた。
061204_5.jpg
なんだかの~んびりしてていいねぇ。
061204_6.jpg
Funnyはぜんぜん疲れを見せず…。
そのうちまた1人で遊びだし…。
061204_7.jpg
水の中の何かを拾いながらウロウロ泳いで遊んでた。
こんなに泳ぐのが好きなワンって……。
アザラシ???って思うくらい水から出てこない(汗。
変な子。
きりがないので部屋に戻ることに…。
Funnyもシャンプーして少し休憩。
さてチェックアウトまで朝ごはんをデッキで食べてると…。
061204_9.jpg
Bucoが窓からじーっと見てた…かわいい♪
061204_10.jpg
Funnyも出てきて…かわいいね♪
帰りの車の中でFunnyはまだ遊びたいらしくピーピー言ってた。
Bucoはもともと外に出ると下痢になるけど
Funnyも最後少し下痢っぽかったから疲れているはずなのに…。
でもこの夜は2ぴきぐーっすりでとーっても静かでしたとさ…。

やっぱり海っていいね。
deecoの田舎は近くに海も山もあって
夏は毎日のように海に行ってたっけ。
だからか海に来るとホッとする。
今年最後の海…楽しかったぁ♪
また来ようねぇ。

COMMENT

いいなぁ~いいなぁ~~~!!
パタヤ~♪あ~~こんな所で、のんびりと、のほほんとして見たいよ~!(^^♪
Funnyちゃんも、Bucoちゃんも楽しそうに泳いでいて羨ましいなぁ~!!
2匹とも、とっても泳ぐの上手だよね!!
私も泳ぎたいなぁ~♪
そうそ~旦那様は、もう日本へ旅立ちましたか??

今回はとっても涼しくてゆっくり時間が流れてていい感じでした。
Bucoはあんまり水が好きじゃないのですがリハビリもかねてなので、がんばってました(笑。
Funnyは行く度に好き度がアップしていてビックリします・・・本当に水から出てこないんです(汗。
でもマイままさんの雪の中もワン達楽しそうでうらやましくなってます。
旦那さんは今石川でーす。明日から仙台かなぁ・・・。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

