ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Zumeeさん帰る。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 12:45
昨日の夜中、無事Zumeeさん帰ってきた。
2ぴき大喜び
またまた荷物いーっぱい
061025_1.jpg
2ぴきも荷物に大興奮
「Zumeeさん帰る。」の続き▽
まず2ぴきのおやつ。
061025_2.jpg
またしばらくもつかな…。
そしてHIROさんが送ってくれたJRT特集の雑誌と
Deecoのおかんがくれたらしい犬服の本。
061025_5.jpg
うれしい~HIROさんありがとう!
そしてそしてZumeeさんの友達のNORINORIがDeecoが大好きな燻製卵と
たけみちゃんが漬物のもと。
061025_3.jpg
NORINORI~さっそく食べました。
かなり美味しいよぉ♪~ありがとう!大事に食べよぉっと。
たけみちゃんもありがとう!作ってみるねぇ。
みんなみんなありがとうありがたいねぇ
Zumeeさんが他にも沢山お土産買ってきてくれた
うれしいな

最後は2ぴきが1番楽しみらしいおもちゃ。
061025_4.jpg
早く欲しくて大変だ
はいどうぞ。
061025_7.jpg
興奮しまくりだし…
今日は特別1個ずつね。
061025_6.jpg
横でFunnyが狙ってるからか、
Buco手で押さえてるよ…上手だこと

COMMENT

Zumeeさん、お帰りなさい~
お疲れ様でした!!
ハウスありがとうございました!!(^^♪
でーこさん、凄いね~!!沢山お土産びっくり!!
このおもちゃ・・喜んだでしょ\(^o^)/
家にも同じのあるよ~でもラムっちと、ジャスが破壊しまくってます(苦笑)
年末日本に、来る時は早めに連絡くださいね~!♪

マイままさん
ありがとうございます… 無事に帰ってきました。
しかし、日本は寒くなってきてビックリです。
大量の犬グッズが仕入れ並みのボリュームなので、
税関が毎回ドキドキです。笑)

>マイままさん
ハウス、マイちゃんが使ってくれてるみたいでとーってもうれしいです♪
お土産すっごいでしょう!
2ぴき大喜びで大変です。
おもちゃも大興奮ですよぉ~。
うちも破壊されるのは時間の問題です・・・(汗。

おみあげいっぱいでいいな~。
二匹の長袖TEEかわいいね~~!
かなりお似合いです~~。

>ibyさん
わぁ~ibyさん書き込みうれしい~お久しぶりぶりですぅv-291
マノクロちゃんはきっと大きくなったんだろうなぁー・・・。
お土産すごいでしょ。アレルギーなので大丈夫なおやつを選ぶのが大変なんですよぉ。
いろんなおやつを食べさせてあげたいもので・・・。
Funnyが脇を手術したもんで傷口を舐めないように急遽長袖を作ってみましたぁ。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

