ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

無事終わった。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 16:53
14日の土曜日いよいよ再検査だった。
061014_1.jpg
検査の結果を待つFunnyいたずら中。
結果はかなり数値が下がってて手術ができることになった!
よかった!!!うれしくて病院で叫んでた…(恥。
さっそく次の日の日曜日手術をすることになった。
「無事終わった。」の続き▽
日曜日は朝ご飯抜き…Deecoも一緒に抜き。
そして夕方17時から手術の予定だったんだけど、
ここはタイ、やっぱり遅れたようだ…。
麻酔から覚めたという電話が鳴ったのは22時前。
安心できる場所のほうが体にもいいからと
その日に帰ってもいいと先生に言われていたので、
すぐに迎えに行った。
姿を見たら、もううれしくてうれしくてホッとした。
家に着いてからも元気でさっそくご飯を食べたのでビックリした。
でもその後、甘えん坊Funnyはさらに甘えん坊になったようで、
離れるとピーピー言ってるし…(汗。
次の日は消毒に行ったんだけど、
キズを見たら10㎝以上はあった。
今日なんかはもうキズもかなりキレイになってるし一安心。
あとは抜糸までエリザベス。
061016.jpg
おとぼけさんです。
Funnyよくがんばったね!えらいね!
手術ができるまで7週間もかかったけど、
無事終わって本当によかった。
みんなの応援があって本当に心強かった。
人の気持ちって本当にパワーがあるんだよね。
みんな、ありがとう!!!

あれ?…なぜかBucoまで。
061014_2.jpg
お揃い。


COMMENT

手術できて良かったですね!
それに上手くいったようで何よりです。
傷口が10cmもあるからしばらくは水浴び禁止だと思うけど、治るまでの我慢ですよ。
早く2匹で走り回れるようになればいいですね。

ありがとうございます!
よかったねって言ってもらえると本当にうれしいです!
そうなんですよね、遊びは我慢我慢ですよねぇ。
完治して早くまたFunnyの大好きな海に連れて行ってあげたいです!

改めて・・・本当に良かったね!!
写真見る限り元気そうで安心しとるよ。

でーこさん、今日のぶーしちゃんとこのお洋服頑張ってgetしょうね!♪
注意・・・もしかして、タイと日本の時差は、1時間くらいですか?パソコンの時間設定してますか?日本時間に合わせないとダメなんだよね?私は、電話で時刻を聞いてパソコンの時計設定してます。でーこさんも、してみたら~言われなくっても、しているよね(汗)

ありがとぅ~!!!
もうマイままさんのメールが本当に心強かったんですよ!
おかげさまでFunnyはますます元気いっぱいです。

そうなんです!もう今からPCの前に座っていますとも!
時差はちょうど2時間なんです!
なので毎回PCの時刻設定を何度もしてるんです。
ほぉ~電話で聞くのですね・・・こっちから聞けるのかな・・・。
ちょっと調べてみようっと。
アドバイスありがとうございます!
マイままさん毎回上手だから参考になります!
あ~ドキドキですね!!!

Funnyさんよかったね!
ほんと、よかったよかった!

>yu-kaさん
ありがとう!
無事に終わって一安心です。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

