ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

また買っちゃった・・・。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 23:06
今日は少し雨が降ってたけど、
とっても涼しくて市場日和だった。
目的は前からタイ人の友達に
美味しい料理があるから食べにおいでと言われてて、
ずーっと気になってたので
友達にお付き合いいただいて食べに行ってきた。
061006_1.jpg
これは、パッタイ(タイ風焼きそば)。
もともとパッタイが大好きで
いろんなお店のパッタイを食べてるんだけど
今日のお店は、友達が薦めるだけあって
とーっても美味しいかった。
今までで上位に入るかも…。
そしてもう1つ、これは一緒に行った友達お薦め。
061006_2.jpg
初めて食べたんだけど、
名前長くてわかんない
これまたとーっても美味しいの♪
また食べに行こう!

帰りは久々にワンコ服のお店で…。
061006_3.jpg
蜂さんNEWバージョンを買っちゃったんだけど、
もう1つ…また買ってしまった
だってだって、お店のオーさんはDeecoが好きなのを知ってて
”あるよぉ~”って言うんだもん。
前買ったりんごハウスの小さいバージョン。
061006_4.jpg
Zumeeさんに何て言われるかなぁ~と思いながら
やっぱり買っちゃった…可愛いんだもん。
うんうんやっぱり可愛いい
サイズもピッタリ
前の大きいハウスはリビングに置くことにした。
Zumeeさん帰ってきて、
”ちょっと来てみて…”って呼んだら、
感だけはいいZumeeさん何か感ずいたようで
”行きたくないよ~”だって。
で、見たら呆れてた。
しばらくして”可愛いでしょー”って言ったら
”可愛い”って言ってくれたから、よかったよかった。

COMMENT

私もパッタイ大好きだよ~。
これって、どこだろどこだろ??知りたい♪
そして、りんごハウス、わたしも欲しいと思ったけど、だんごがアレルギーなのと、すぐにバリバリ事件がおこるので買いませんでした。でも、かわいいよね~!

えーだんごおかみさんもパッタイ好きの人ですかー!!!
美味しいですよねー。
店によってぜんぜん味が違いますものねぇ。
ここはJJマーケットのセクション8か9だったと思いますよぉ。
りんごハウス可愛いですよねぇ~。
うちもかえるハウスを2年前ぐらいに購入しましたが、バリバリ事件が起きるのでずーっとしまってあったんです。でも最近になって出してみたら、少し落ち着いたのかバリバリしなくなりましたよー。
ぜひトライしてくださぁーい。

あららら~またハウス買っちゃったのね(笑)
でーこさん、買い過ぎでないですか?
お家の中が、、ワンコのハウスだらけになっちゃうよ~~~(笑)
でも~可愛いよねっ♪

そうなんですぅ~v-12
また買っちゃいました・・・。
安いとついつい・・・e-263
もうハウスは見ないようにしなくちゃです。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

