ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

再検査。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 20:58
今日はFunnyの再検査の日。
最近Funnyは病院に向かってる途中から病院だとわかるらしく、
着く前からプルプルしてる。
待合室ではドアが開く音がすると落ち着かないらしい。
060930_1.jpg
ドキドキ中のFunny…目が憂鬱だ。
で、終わると余裕だね。
069030_2.jpg
検査の結果はとりあえず数値は下がっていたけど、
まだ手術はできない数値だったから、
あと2週間薬を飲むことに…。
あと2週間薬を飲めばなんとかなりそうな感じ。
とにかく食べ物に気をつけて、
ストレスとハードな運動も控えてあと2週間がんばろうね



COMMENT

Funnyちゃん、また2週間もお薬なんだ(;_;)
大変だろうけど頑張ってね!

もしかしたらセカンド、サードオピニオンしてみてもよいかもね。
私は昔コメットが誤診されてから、必ず2つは行くようにしたんだー(日本でもタイでも)。
納得できる先生に会うってほんとに難しいよね。

心配してくれてありがとう。

私も昔飼ってた猫が誤診されてから、病院選びは慎重になったよぉ。・・・なるよねぇ。
今の病院はタイに来てからいろんな人からいろんな情報をもらって、たどりついて何度も助けてもらって、かなり信用があるので大丈夫だと思います・・・でもその病院で信用してるのはその先生1人だけだけどね(汗。
でもここはタイなので日本の先生にも毎回丁寧にアドバイスや注意をもらって治療してるおかげで、今の所順調に良くなっているのでよかったです。
病院は大事だよねぇ。

頑張って薬飲んでいるんだね。
少しでも数値下がって良かったね!
あと二週間の、薬辛いけど頑張って下さいね!本当に、何とか手術出来るように頑張るんだよ!Funnyちゃん。マイと毎日祈ってますからね!!

ありがとう!!!
お祈りとっても心強いです。
長く薬飲んでると、最近ではなぜか自分から薬を催促するんですe-263・・・変な子でしょ(笑。
あと2週間がんばってくれそうです。
でも次は手術の心配が待ってるんですよねぇ・・・。これまた祈るのみです。



Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

