ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あそぼ。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 15:00
タイの日本風カップラーメン”Japan”。
060906_1.jpg
一応日清のカップラーメン。
いろんな味がでてるけど、いつもなんだか辛い。
これ”てりやき”って書いてあるけどどんな味?
食べてみると汁が甘め。
でもやっぱりよく見ると赤いプチプチが浮いてる
辛味がなぜか最初から強制的に入ってるのがやな感じ。

今日も2ぴき昼間は水遊び。
「あそぼ。」の続き▽
楽しかったらしい。
060906_2.jpg

060906_3.jpg
この後2ぴき寝んこ
起きたらあそぼって言ってくる。
んじゃーボール遊びね。
どっち?
060906_4.jpg
ピンポ~ン!
当たったら投げる。
060906_6.jpg
タイのアパートは広いから走るとこだけジュータンひいて
おもいっきり走れて良い感じ。
またボール持って来て、どっち?
060906_5.jpg
今度はBucoも…2ぴき正解!ピンポ~ン。



COMMENT

ホントに広くっていいな~!!♪
家の中で、思いっきり走れるなんて最高だね!!前の日記で・・・キレイなところって?ダメなの・・?そんなにワンコにとって、悪いのですか?心配だね!早く日本に戻ってお出でって言いたいな~!!
あっそうそ~カイに、おめでとうありがとう~!♪

こっち!っていってる顔、かわいいねぇ~!
「えへっ、こっちでしょ?あたしわかってるもーん」って本当に言ってるみたいだよ。
タイの日本風ラーメン、全部辛いような気がする・・・。

Bucoちゃんのお顔ってば (^m^)
どっちも相当楽しそうだねーv-222

あぁ、やっぱ絨毯引いた方がよいのよね…

>マイままさん
外に行けないぶん部屋が広くて助かってます。
でも日本に帰るたび自分の家を見ると狭いな・・・って言い合ってます・・・e-263でも日本は外がキレイだからいいですよねぇ。

タイはノミ・ダニ・ゴキブリがとっても多いんです。・・・ちなみに大きいねずみ・大きいトカゲも多いです。なのでキレイに見える所はだいたい強い殺虫剤がまいてあるんですe-263
強い子にはそれほど影響はないらしいですがFunnyはダメなのです・・・。

そうそうちなみに25階に住んでた時もすぐに砂糖にアリが大量に発生するんですよ。なので砂糖など調味料は冷蔵庫に入れてるんです。

本当に早く日本に連れて帰ってあげたいです。

カイちゃんの元気いっぱいな10歳の誕生日、なんだかこっちもうれしくなっちゃいましたv-290

>だんごおかみさん
そうなんです!最近どっち?って言われるの好きみたいで、かなりご機嫌さん・・・言う前に準備してますe-263

でしょー日本風ならちゃんと日本風にしてほしいですよねe-263お子様用の?プーさんのカップラーメンで”てんぷら”って書いてあるのがやっぱり辛かったですe-263
タイって・・・e-263e-263e-263

>yu-kaさん
Bucoかなり張り切って取りに行くんだけどFunnyのほうが先に上手に取るの。
しかしなぜか走って戻ってくる時はBucoが取ったよって持ってくるの・・・横取り野郎ですe-263

絨毯、タイはセールで安くて良いのが売ってますよ。
ちなみにうちは2枚買って縫い合わせましたぁ。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

