ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

病院。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 21:20
今日は注文してあったものを取りに市場へ…。
060902_3.jpg
いやいや週末はすごい人だ。
この端のほうではみんなご飯を食べてる。
060902_4.jpg
この中でもお気に入りのおいしい店が一つあってよく食べる。
でもエアコンないから汗流しながら食べるんだけどね。
でもせっかく注文したのに店について見ると間違ってるのが届いてた。
また出なおしだよ…まぁタイにはよくあることだけどね。

「病院。」の続き▽
さてFunnyの再検査で病院に行った。
行く時はFunnyドキドキでピーピコ言ってたけど、
血を採って終わって車で結果を待ってるときは
Zumeeさんの膝で、かなりウキウキ…
060902_1.jpg
”あご”って言ったら余裕で乗せてた。
060902_2.jpg
こんな感じでZumeeさんに遊ばれてました。
今回は1週間ネットでいろいろ調べたり相談したりしたので、
こちらのDr.にいろいろなことが聞けて確かめて受け止めることができた。
血液検査の結果はよくなかったけど、薬のせいで少ーしだけ下がってた。
また2週間薬を飲んでみて再検査になった。
毎回何かあると、日本の先生のHPの掲示板で質問して教えてもらってるんだけど(勿論聞く前にネットで調べてから聞くんだけど、やっぱりネットだけでは理解できないこともあるから)、この先生、病院やってるのに毎日ちゃんと返事をくれて本当に助かっています。
その日本の先生には大大大感謝です。
とにかくFunnyぜったい治すからね。








COMMENT

お店の活気がタイって感じでいいですね^^
(↑私、タイ好きなんです!)
病院お疲れ様でした。
帰りの車の中のfunnyちゃんの表情から
安堵のお顔に伺えます。
お薬で少し下がってよかったね。
日本の先生、有難いですね。
絶対に治るって私も信じてます!

タイって感じでしょーv-301
活気があるんだけどのんびりしてて不思議な国ですv-290

いつも病院が終わるとこんな感じでこっちもニコニコしちゃいます。
このまま薬で治ってくれると本当にうれしいんですが・・・。
日本の先生には本当に感謝してます。
治ること信じてくれてありがとう!!!
その言葉とってもうれしいです!

funnyちゃん、Zumeeさん大好きなんだね~、
すんごい嬉しそうv-221

少し良くなってたとのことで良かったです。
でーこさんもfunnyちゃんも頑張ってくださいね。
回復を心よりお祈りしていますっ!

うれしそうでしょ~。
この顔見てるとニヤニヤしてしまいます。

ありがとう。
人が思ってくれるパワーってすごくあると思うのでとってもうれしいです。
なんとか肝臓がよくなって手術が出来るようになればと思っています。

悲しい事件読みました。
まさかあんなことをするなんて誰も思わないよね。
けして無駄にはせず気をつけていこうと思いました。

なんだかタイのまったりモードがプンプン臭ってきて、今すぐ飛び込みたい気分~。
一ヶ月位のんびりと過ごしてみたいな~。←夢~。
そっか~。病院さがしもたいへんですよね。
日本にいても信頼できる先生って限られちゃう。何かあったらはしごしちゃうかも。だって、一箇所だけだと心配。
信頼のおける先生を見つけた人はラッキーかも。

まったりな世界にきてきて!
またかなり暑くなってきたけどね・・・(汗。

ほんとうに病院は大事ですよね。
ワンコを飼うのはFunnyが始めてなんだけど、
小さい時から沢山動物飼ってて、猫が風邪だと言われ何度か注射をうってたんだけど、なんかおかしいなと思って他の病院へ行ったら、もう少し遅かったら危なかったって言われました。
それ以来、動物病院には気をつけてるんです。
本当に信頼できる先生を見つけた人はラッキーだと思います。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

