ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

しっぱい…。

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 15:25
FunnyのかえるちゃんハウスがBucoに占領されてる。
Bucoが入ってるとFunnyはじーっと睨んでる。
なのでBucoにもハウスを買ってあげることにした。
Zumeeさんはいくつもいらないっていうくせに、
Deecoが欲しいのがあるって言ってんのに
”前にペット博で見たのをかえばよかったじゃん”て返されたから
それを見つけちゃったから買っちゃった。
060829_1.jpg
タイっぽく果物の女王”マンゴスチン”。
「しっぱい…。」の続き▽
なぜかFunnyが…。
060829_2.jpg
普通はこんな感じで入るはず。
でもなんだかまがってる?
060829_3.jpg
BucoはFunnyに遊ぼう攻撃。
060829_4.jpg
さらに近づく。
あきらめた?
060829_5.jpg
ちゃんとマットの上だし。
Funnyがうざくなって出て行ったら次はBuco。
060829_6.jpg
ん?でもなんだか間違ってるよ。
またFunny。
060829_7.jpg
んー…やっぱり間違ってるよ。
最後は・・・。
060829_8.jpg
それ逆さまなんですけど
どーも小さすぎたらしい。
やっぱりZumeeさんの言うとおりにしなきゃよかった…
ふふ…結局Deeco欲しいの注文しちゃった
これどーしよう…小さいワンコ…まわりにいないな…。

COMMENT

おぉ~~~可愛いハウスだね~!!
小さすぎなの?次はどんなのかな?
楽しみ~♪近かったら~おさがりにラム、ジャスに、欲しかったな~(笑)

可愛いでしょ~・・・なのにサイズしっぱいしましたe-263
この作りも下におもりでもあれば転がらないんだと思うんですが・・・。
次のはやっぱりカエルちゃんと同じメーカーのにしようかと思ってます・・・ただこれはたためないので不便なんです。
マンゴスチンたためるのにな・・・。
ラムちん達は入れるかな・・・入れるなら使ってほしいです。
でも年末になってしまいますがよいですかぁ~v-290・・・遅いですよね・・・?

いやぁ~でーこさん、何をおっしゃいますか(汗)近かったら、分けて貰おうかなって思ったの・・。もう~冗談で聞いてよね(笑)

でもね~ワンコって、小さい狭い方が落ち着くらしいよ~~!

えぇ~冗談なんですかぁ・・・残念e-263
貰ってもらえるとうれしかったんですが・・・。
年末なんて遅すぎですもんねぇ~ごめんなしゃーい。

だって~わざわざタイから持って来るの大変でしょ~。荷物になるし送料だってかかるよ~。欲しいけど・・悪いよ~~(汗)
年末だって遅くないけど~(笑)
そんじゃ~例のブツと交換しょうよ~
ごまちゃんとダメですか?
でーこさんの実家か?旦那様の実家に送るよ~!!

ぜんっぜん大変じゃないですよー。
だってタイから日本に行く時はあまり荷物ないんですよぉ。
タイに戻ってくる時が多いんです。
でもでも交換なんて返って申し訳ないですから、気にしないでくださーい、いやでーす。
だってだってオフル貰ってもらうのに・・・。
しかもこれ安いんですもん!
(ちなみに苺やミカンもあるんですよー。)
年末遅くないなら待っててくださぁーい。


それでは~年末楽しみにしてますから~♪
お古でも、Funnyちゃん、Bucoちゃんの匂いついてるのイイかもよ~マイにクンクンして貰うよ~♪あなたの姉妹の匂いだよってね(笑)
やっぱーゴマ送るよ~!!サンプルたくさん溜めておくので・・近くになったら教えてね~♪

はぁーい。
気長に待っててくださーい。
そうなのきっとかなり匂いがついてるので、
最初は入らないかも・・・。
なんだか悪いんですがありがとうございまーす。
マイままさんとこのゴマ美味しいんですよねぇー。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

