ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おみやげ。

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 03:41
やっとZumeeさんが日本から帰ってきたんだけど、またシンガポールへ行ってしまいバタバタしてた。

Zumeeさんが帰ってくるとドアの前で足音を聞いてる2ぴき。
060818_1.jpg
あら、かわいいオケちゅ
そして鍵を開けてると…。
060818_2.jpg
ウロウロ…
さて空いた
060818_3.jpg
ここからZumeeさんと2ぴきのバトルが始まる。
”どけよ~どけよ~”のZumeeさんの声も聞かず2ぴき大喜び
「おみやげ。」の続き▽
Deecoはお土産が楽しみでひろげてみた。
060818_4.jpg
じゃまなんですけど…
060818_5.jpg
これで全部かな?
次Zumeeさんが日本へ行くまで
もたさなければいけない2ぴきのおやつ。
Funnyにアレルギーがあるので貴重なの。
日本はいろんなおやつがあっていいなぁー。

あとZumeeさんのお友達のNORINORIに北海道土産を貰っちゃった
060818_6.jpg
いつもありがとう
ミルク酒楽しみだけど、飲むのもったいないなぁ…。
ジンギスカンキャラメルってどんなだろ…こわいな。
そしてZumeeさんのお友達のたけみちゃんから
2ぴきに誕生日プレゼントを貰った。
060818_7.jpg
かわいい~
チラッとFunnyに見られたかFunnyの目がキラッとしてた。
いよいよZumeeさんからの誕生日プレゼント
060818_8.jpg
ブタの皮のおもちゃ。
060818_9.jpg
Funnyウキウキだ…よかったね
もらったとたんBucoから逃げる逃げる。
060818_10.jpg
一生懸命頭で隠してる…がんばれ~
この後引っ張り合いで破れてしまった
終了~今度縫ってあげなくちゃね…。

COMMENT

わぁ~~凄いね~沢山のお土産♪
タイには、色んなのありそうな気がしたけど・・
そっか~Funnyちゃんには、貴重なんだね!
食べ物のアレルギーって・・何なのかな?

あっこのワンコの、オモチャね~
マイも、持ってるよ~♪同じだよ~♪

すごいでしょー毎回このくらい買ってきまーす。
タイには普通のガムはあるんですけど、アレルギーに対してのおやつがまだないんです。
Funnyのアレルギーは肉類を食べると足の指の間が赤くなったり、体にプツプツができたり耳が赤くなったりで大変なんですe-263
なので今は魚のごはんを作ってます。
でもやっぱりお肉を食べさせてあげたいので馬肉のおやつと魚のおやつですねぇ。

おもちゃおそろですかぁ!わぁーいおそろだぁーe-343なんだか楽しいですねe-267



すごい!おかしの量~。
家もパパの足音でドアの前でクンクン言って待ってます。とってもかわいいけど、私はぽつんで寂しい瞬間~。
タイは犬の自然食品って無いのかな??
日本からだと大変ですね~。でも、自国のが表示も分かるしあんしんなのかな??
カナダ人の人はTLCだっけ??クールビンで自国から送ってもらってるってききましたが、やっぱり自国のが安心なのかな??

おやつの量がすごいでしょー。
でもこれでも多分次までもたないのですe-263
タイはまだ自然食品とかはないですねー。
やっぱりワンコに対しての考え方が日本人とは違うようです。
犬は犬、家族になってるところは少ないですね・・・。
確かに日本の表示があると安心ですねぇ。あとは同じ日本人の考え方で作られているものはやっぱり良いと思ってしまいますねぇ。
カナダ人のかたも送ってもらってるんですかぁ~みんな自国が安心なんでしょうかねぇ。

マノクロちゃん達もクンクンですかぁーかわいいですよねe-415

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

