ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

♪Happy Birthday Funny♪

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 21:54
今日はFunnyの誕生日♪
沢山病気になったけど、がんばって乗り越えてきたよね。
ダニからの病気の時はもうダメかと覚悟をしたこともあったけど、
がんばって乗り越えたFunny…えらかったね。
こんなに健康で元気に迎えられて本当にうれしい誕生日。
おめでとう
Deecoからプレゼントは手作りのぶたさん柄の服。
060811_1.jpg
でも、ロックミシンないから完璧ではないんだけどね。
Zumeeさんがミシンを持ってきてくれるはず…。
これを着て…。
「♪Happy Birthday Funny♪」の続き▽
ケーキがないからケーキになってみた。えへへ
060811_2.jpg
かっわいい~(写真をクリックすると大きくなるよ)
はいニッコリ。
060811_3.jpg
まぁかわいい
Zumeeさんが帰ってくるまで美味しいおやつがないので、
とっておきの鮭ガムまるごとね。
060811_7.jpg
必死で食べてる
Bucoもあやかりまして…。
060811_6.jpg
Bucoも今月誕生日なのよね。

B:ふぁーたん、おめれと
060811_5.jpg

最後にFunnyのいい顔。
060811_4.jpg
いつまでも健康で元気でいてね

COMMENT

Funnyちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お互い色々と、あったけど・・無事に4歳迎えられて嬉しいな~!(^^♪
お洋服・・めっちゃくちゃ可愛いよ!♪
写真BBSにハリハリしますね~♪

ありゃ~
Zumeeさん、昨日が誕生だったんですね~
凄いね~8月生まれさん、1人と2匹なんだね(笑)そうそ~Bucoちゃんの誕生日・・うちの父ちゃん(夫)と同じだよ~♪

Funnyちん、お誕生日おめでとう!

バンコクに来たばかりの頃は、いろいろ病気をしたりして大変だったね。そんな時私はFunnyママとFunnyちんと知り合ったわけだけど、早いものでもう3年になるんだね。

いまだにMOCOはFunnyちんのことを覚えているらしく、「Funnyは?」っていうと、窓の方へ走っていきます。

ママの手作りの服よく似合っているよ。これからもMOCOのよいお友達でいてね。

Funnyさん。
Happy birthdayv-82
4歳ということは、生まれてからほとんどタイにいる・・・?こんな環境の中で、元気にお誕生日が迎えられてよかったぁ~っv-274
これからもますますパワーアップしたお嬢さまFunnyさんを楽しみにしてますv-380

Funnyちゃん
お誕生日おめでとう!!
ケーキになったFunnyすご~くかわいい!
まさか あのケーキも Deecoさん手作り?
Funnyちゃん これからもキララと仲良くしてね!

Funnyさん Happy birthday!! v-254

zumeeさんのケーキになってあげたのね、
えらいわー、なんて父さん思いなのーv-218

しっかしBucoちゃん、にこにこだね、
お相伴にあずかっちゃったもんね、やりぃ(笑)

>マイままさん
おめでとうをありがとう!!!
本当にいろいろあったけど、無事に元気に誕生日を迎えられてよかったでーすe-343
マイちゃんとともにもっともっと元気に長生きしましょうねe-414
洋服まで褒めてもらってうれしいですe-292
Zumeeさんが帰ってきたらミシンや生地が沢山くるので、どんどん作っちゃいまーす。

そうなんですうちはみんな8月生まれなんです・・・FunnyなんかZumeeさんの次の日だったので運命を感じたのもあるんです。
え~v-237マイぱぱさんとBucoが同じなんてすっごーいv-237
またまた運命を感じてしまいますねぇv-238

>ひろさん
おめでとうをありがとう!!!
本当にいろんなことがあったよぉ~。辛そうなFunnyを見て泣きながら看病したこともあったし・・・そんな時いろいろな出会いがあって助けられて、みんなのおかげで迎えられたんだよねぇ。
Mocoちんにも会いたいねぇ。早く帰っておいでぇ~。

>chokiko。さん
ありがとねぇ~!
そうなのよぉー8ヶ月でタイに来てしまったからすっかりタイ育ちですv-301
こんな環境でかわいそうなんだけど、元気に迎えられて本当によかったぁe-343
v-286これからもパワフルFunnyをよろしくねんe-273

>きら母さん
おめでとうをありがとう!!!
ふふ・・・ケーキのFunny笑ってもらえたかしら・・・v-274次Bucoで笑ってねん。
まっさかぁー!このケーキは買いましたe-291
こちらこそキララちゃん、これからもFunnyと仲良くしてくださいませe-414Funnyと走りではれるのはキララちゃんだけだものe-343

>yu-kaさん
ありがとう!!!
Funnyケーキ笑っていただけたかしらv-344
そうなのーBucoも二ッコニコでーすv-298今月Bucoも誕生日なので、おとぼけBucoをケーキにするのが楽しみですe-343

funnyちゃんお誕生日オメデトウ!
今年も元気でたくさん可愛いお顔を見せてね!

ママさんの手作りのお洋服すごいです。
フードつきなんて難しそう・・・
お袖も綺麗ですね^^
私は手縫いなので、縫製がめちゃめちゃ・・・
脱帽です。

>チャッピーママさん
おめでとうをありがとうございまーす!!!

いえいえ私のはワンパターンな形しか作れなくて生地の模様でごまかしてるって感じですv-356
チャッピーママさんの作る服はすっごくこっててかわいくて、すっごく上手でこちらがビックリしていますv-363
しかも手縫いなんてすごいじゃないですかぁv-291

Funnyちゃんおめでとう~。
ちょっと遅くなっちゃったけど~。

すてきなお洋服ですね~。
Deecoさんも器用なのね~。
わんこ飼ってる人はみんな豆な人がおおいのね~。
私はロックミシンなんて触ったこともないな~。
でも、いつかチャレンジしてみたい!!

本当におめでとうね~!

v-344キャーv-344
ファニー誕生日☆・*:.オメ(o・д・o)デト゜・*:.☆
コメント遅くなって(〃_ _)σ゛ゴメンネ

本当に病気の耐えない心配ばかりのおねーちゃんやからねぇ( ´艸`)ムププ
んで、でーこさん手作りお洋服ってビックリ( ̄□ ̄;)!! かっこいいじゃん♪ 今度マオのサイズもメールしてみるか(・∀・)ニヤニヤ

>ibyさん
おめでとうをありがとう!!!

洋服まで褒めてもらってありがとう!
お家でちまちま何かを作るのが好きなんですぅ。
っていうかそれしかとりえがないというか・・・e-263
ibyさんもぜひ挑戦してくださ~い。

>miyaちゃん
おめでとうをありがとう!!!

そうなのよーいろんな病気を体験しましたe-263
Funnyが一番がんばったんだけど、
みんなのおかげで乗り越えられたんだよねぇ。

洋服かわいい???
褒めてもらえるとうれしいねぇe-343
miyaちゃんだってマオにかわいい服作ってなかったっけ???
いいよぉーでも高いよーv-61ほほほ。
・・・マオって今どんな体系なんやろー・・・ふふ。


Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

