ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

休憩。

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 02
  4. (Mon)
  5. 23:58
ここんとこ忙しくて大変!
なので今日はちょいと休憩ってことで
またまた夜遊び♪
Deecoの作った服を着てもらった♪
070702_1.jpg
ふふふ~サイズぴったりだった、うれしい~♪
今回もワンコ友達とワン話暴露話、楽しかったぁ~。
以前ワンコのことでとっても立派なことを言うわりには
やってることがおかしくて結局口だけだった…
って人がいて散々だったけど
後で周りの人に言わせると変な人だってことわかってて
あまり付き合わなかったんだって…付き合ったDeecoがアホでした(笑。
本当にワンのことを考えてる人と話ができるのは
本当に勉強になるしもっとこうしよう!
とか前向きになれるから楽しいね!
あ~楽しかったぁ~♪



調味料。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 12:26
今日は車があるのでランチ&買出し。
ランチはワン友とワン話…楽しかったぁ~♪

そしてタイ料理を作るために調味料などなど買出しに行ってみた。
070627_1.jpg
1本100円ぐらいかな…。
見つからなかったメーカーや
間違って買ってしまったものも…(汗。
事前に覚えていかなかったDeecoが悪いね。
しかし車って楽ち~ん♪
Deecoは言葉はぜんぜんダメだけど
うちの運転手さんは変なDeecoの言葉をちゃんと理解して
連れて行ってくれるから優秀だねぇ~。
聞いてる友達は‘今のでわかったの?って
みんな不思議らしい。
Deecoの言葉はこの運転手さんにしか通じません…。
…優秀なんだけど……眠いと機嫌が悪いのがヤダ…。

仲良し。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 12
  4. (Tue)
  5. 22:18
4年前バンコクに来てからずーっと仲良しのお友達と
久しぶりにランチ。
同じくらいにバンコクに来てずーっと仲良しで
Deecoがとっても頼りにしてるお友達。
海外の日本人学校のお母さん達は係りなんかになると
恐ろしく忙しくなるらしく
そのお友達も最近忙しく本当に久々で楽しかった♪
ランチは和食の‘Shintaro‘で…。
070612_1.jpg
お寿司セットを食べて最後に出てきたデザート。
お寿司も美味しかったけど
このデザートも美味しかった♪
フルーツゼリーなんだけど上にかかってるソースと合ってて
とーっても美味しかった♪
それぞれの器もとってもキレイでいい感じ~。

またまた…。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 22:06
またまたNorakoさんのお誘いで夜遊び。
夜のあの雰囲気で飲むのは大好き♪
看板ワンコのまつりちゃんもめちゃ可愛いし!
070611_1.jpg
ちゃんとお客さんチェックもぬかりないし(笑。
Norakoさんとも沢山話ができて楽しかったぁ~♪
ワンを友達作りの道具にしてる人もいるけど
純粋にワンを好きな人達との話は本当に楽しいー♪

夜のワンコの会。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 13:04
今日とーっても暑かった。
まるで4月の暑さが戻ってきたかのようだ…(汗。
そうそう昨日の夜、Norakoさんに誘っていただき
夜のワンコの会に行ってきた。
ワインバーだなんてオシャレぇ~♪
そこには看板犬のまつりちゃんがいた。
070606_1.jpg
またこの子がなつっこくてかわいいの♪
Deecoを入れて7人。
みんな気さくで優しい人達で話がとっても楽しかった♪
以前かなり変な犬飼の人がいて人間不信になりかけたけど
まともな犬飼の人達に出会えてホッとした。

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

