ばんこく生活。

とうとう5年目突入です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

終了。

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 20:06

おしまい。

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 21:59
Bucoさん無事に元気で帰ってきた。
070709_1.jpg
2日前病院で会った時はまだ
オシリがおさるさんのように赤かったけど
昨日迎えに行ったらキレイに治ってた。
ただ…オシリの毛が剃られてたけどね(涙。
帰ってすぐいつもどうりFunnyと一緒に
元気に走り回ってた。
やっぱり2ぴきそろうとホッとする。
沢山の人に助けられて元気な2ぴきとこうやって
楽しく暮らせるんだなぁとつくづく思うのでありました。

   でわでわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい

Bucoが…。

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 14:03
今日も忙しい日だったんだけど
突然Bucoのオシリに異変が…。
急いで病院と思ったんだけどパニックで頭が真っ白に…。
そしてNorakoさんに助けてもらって病院へ…。
Bucoさん少し病院にお泊りになりましたが大丈夫。
Norakoさんのおかげで本当に助かりました。
ありがとうございます!!!
そしてお家に帰りしばらくなんだか動けなかったんだけど
…とにかく動かなくちゃね。
いろいろ考えながら片付けてると後ろからFunnyが…。
070703_2.jpg
なにやってるの…(汗。
困った顔して立ってた。
どうやらいたずらをしていて
ナイロン袋の取っ手につかまってしまったらしい(汗。
…笑わせていただきました。

休憩。

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 02
  4. (Mon)
  5. 23:58
ここんとこ忙しくて大変!
なので今日はちょいと休憩ってことで
またまた夜遊び♪
Deecoの作った服を着てもらった♪
070702_1.jpg
ふふふ~サイズぴったりだった、うれしい~♪
今回もワンコ友達とワン話暴露話、楽しかったぁ~。
以前ワンコのことでとっても立派なことを言うわりには
やってることがおかしくて結局口だけだった…
って人がいて散々だったけど
後で周りの人に言わせると変な人だってことわかってて
あまり付き合わなかったんだって…付き合ったDeecoがアホでした(笑。
本当にワンのことを考えてる人と話ができるのは
本当に勉強になるしもっとこうしよう!
とか前向きになれるから楽しいね!
あ~楽しかったぁ~♪


ふかひれ♪

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 23:54
今日もとっても忙しかったんだけど
Zumeeさんと中華街へ行って念願のフカヒレスープを頂いた♪
070701_1.jpg
フカヒレとあわびとカニが入って豪華!
いままでなかなか食べる機会がなく
今回は強引に食べに行ってよかったぁ~♪
美味しかったぁ~♪♪♪

side menu(1)

プロフィール

deeco

Author:deeco
現在バンコクでZumee(夫)とFunny(JRT)とBuco(JRT)2人と2匹で生活中。
Zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
Deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

